忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会疲れ

2日間に渡る、会社の展示会が無事終わりました(汗)

足腰が痛いです。。。

準備も大変でしたが、当日はもっと大変でした^^;

でも、たくさんのお客さんにい来場いただくことができ(集客目標達成!)まずは、ホッとしているところです。

2日目は天候が怪しい朝を迎えましたが、幸い、すぐに雨も上がり良かったです。

この展示会で、少しは痩せたかもしれません・・・苦笑

今日はおやすみなのですが、早起きして家の片づけとかやります。

寒い冬を迎える前に、ある程度片付いていれば、年末の大掃除も楽になりますから^^

あ、今回の展示会で感じたことがあります。

基本的には、賑わったのですが、やはりブースによっては、あまりお客さんが足を止めていないところもいくつかありました。

このあたりは、「見せ方が悪いのか?」  「そもそもニーズがないのか?」

気になるところです。

こちらがお勧めしたいもの(販売しなければいけないもの・・・汗)と、お客さんが求めるもののギャップや、つなげ方について考えさせられました。

まあ、こうやって人は成長していくんでしょう^^;

そういた意味でも、やってよかったと思います。

良い勉強になりましたので^^


ブライダルエステの効果と評判 おすすめのエステサロンは?

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne