忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!ブログスタートです(笑)

猛暑もひと段落ついてきた、9月に入り、ブログを始めました^^

本来、書き物は苦手なので、悩みましたが(苦笑)

自分自身を高めるため?やることにしました。

普段も、ファッション誌とかたまに見るくらいで、ほとんど本も読まないので(面倒くさがり)これは一大決心的な話ですよ!

大げさだけど。

正直、そんな面白いブログになるとは思えないけど^^;

自分なりに楽しめるような感じで進めていけたらなって、思いますので、ヨロシクなのです♪

と、こんな感じで、始めることだけ決めて、何を書くか?どんな情報を発信するのか?・・・

特に決めていない状態でスタートしたので、なんか普通に挨拶的な感じで始まりました^^;

このあたりは、初めてのブログで不慣れなところと、シャイな私に免じて許してください。。。

なにはともあれ・・・・・これからよろしくおねがいします!

間違って、このブログにたどり着いた方へ・・・汗

そんな感じで、今回は、これでおしまい^^;

じゃあ、また書き込みます。(必ず・・・・・笑)

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne