忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツは勝ってなんぼ。改めてそう思ったテニス錦織圭選手の活躍

今、日本中を巻き込んで大きな話題となっているのが、テニスの全米オープンで、日本人初の決勝進出を果たした、錦織圭選手ですね。

ここ最近けがに泣かされ、いつ棄権するか?

そんな心配が今大会中もありましたが、ついにここまできました^^

あれよあれよという間に、粘り強いテニスで、ついに世界ランキングナンバー1のジョコビッチ選手をも圧倒しました。

この結果、アメリカはもちろん、日本国内でも盛り上がりを見せており、早くも経済効果も出ています。

※テニスラケットの錦織圭モデルは、現在入手困難です(苦笑)

なんでしょうね。

女子サッカーが、ワールドカップで優勝した時もそうでしたが、やっぱりスポーツって、勝ってなんぼなんだなと思いました。

テニス自体は、日本でもメジャーなスポーツですが、ここまでの盛り上がりは記憶にございません(汗)


こうなったら、錦織圭選手には優勝しかないわけで。

決勝でやぶれたら、ここまでの盛り上がりが若干微妙になってしまうし・・・汗

まあ、そのあたりは錦織圭選手自身が一番感じているでしょうし、勝てる自信も相当あると思います。

過去にないくらい、本当に充実した状態に錦織圭選手はあると思いますので、明日の試合が楽しみです。

伸びランニングの方法と効果|兼子ただしの疲労感のない走り方とは?

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne