忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労困憊で・・・

ここ最近、やたらと忙しくて疲れが取れません。。。

仕事も残業続きで、ストレス解消のための飲み会とか焼肉食べ放題とか、まったくできていないからかな(苦笑)

メリットは、体重の増減がほとんどないことくらいです・・・。

デメリットは、時間がないから、ついネットでお買い物をしてしまうことです。

余計なものまで買ってるし^^;

近頃のネットショップの多くはスマホに対応しているから、つい就寝前にベッドの上で注文とかしちゃうんですよね。

これはまずいですね。

ただ、どちらにしても年内いっぱいで今の職場を退職して来年からは、新しい仕事を始めようと思っているので、そこで1回リセットですね。

とりあえず、年内はこの忙しさが落ち着くとは思えないので・・・。

暇も困るけど、忙しすぎるのも困る。

1か月半ぶりのお休みとなった日曜の朝から、そんな風に考えていました^^;

疲れてすぎているのか?

逆に眠れなくなくて、朝6時すぎから起きてます。

せっかくなので、大掃除でもしようかな。

年末そんな時間も気力もなさそうなので・・・・・

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne