忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月開幕のブラジルワールドカップ日本代表選手発表の裏で・・・

本日は、午後2時から、来6月に開幕する、サッカーのワールドカップブラジル大会に参加する日本の代表選手が、ザッケローニ監督から発表されました。

サプライズと呼べるくらいの衝撃は、個人的にはありませんでしたが(汗)

来月、皆で盛り上がるのが今から楽しみです^^


このメンバー発表は、NHKで生放送されていましたし、YouTubeでも放送されてたんですよね?

見てませんが。。。

そんな中、私が気になったのが、テレビ東京。

日本代表メンバー発表の際は、各テレビ局が速報で伝えているなか、テレ東は、今回もブレずにみせてくれましたね(汗)

テレビ東京が放送していたのは、シュワちゃん主演の映画「ツインズ」でした。。。


家の母さんんが、「あら懐かしい」っていってます。


私知らないけど^^;


あいかわらず魅せてくれますね、テレ東・・・・・。

日本代表を率いるザッケローニ監督には、ぜひこのテレ東のブレない姿勢を見習って?

ブラジルで旋風を巻き起こしてほしいものですね^^;

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne