忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインって難しいですね。

朝の気温が低くなってきて、起きるのがつらくなってきました。

「布団からでたくない・・・」 感じに。

私は、通勤時間の関係もあって、朝は6時前に起きるので、眠たくて仕方ない。

夜遅くまで起きている自分が悪いのですが。。。

そんな寝不足で仕事をしている私に、会社から、今度おこなう自社イベントのチラシ作製をまかされました。

新しい洋服を見たり、部屋を飾ったりと、お洒落や綺麗とかわいいものには目がないのですが、デザインをとなると話は別。

正直、エクセルとかワードくらいしか使ったことないので、やばいですーー

会社から提供された、フォトショップなるものを勉強しながら、制作に入ってますが、超不安です^^;

まあ、なんとかせねば、幸いと言っていいのかどうか、締め切りまで、約2か月あるので。

一番問題なのは、センスを問われることで・・・。

ダサいとか思われるもいやだけど、良いアイデアも浮かんでこないしで、取り合えずは、ネットや本屋でいろいろ見ながら、きっかけをつかもうと思います。

まずは、真似てみるって、感じで。

上司からもそう言われてるし(苦笑)

そろそろ、出発です。

今日もそれなりに?やってみます!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne