忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見もなんとかできた

年度末で仕事が忙しく、ブログの更新も滞り、周りのお花見気分ともかけ離れた状態でしたが、昨日、友人と花見にはいけました!

休日出勤の振り替えで、昨日は休みが取れ、たまたま休みだった友人がいたため、一緒にいきました。

(今日も休みです。)

幸い、天気も良く、さくらも満開という好条件が整い、最高の眺めでした。

お昼から近所の公園(地元では一番大きな公園)にいったのですが、平日にもかかわらず、けっこな賑わいでした。

当然のごとく?

屋台で、あれもこれも食し、「典型的な花より団子」って状態でしたが、良い気分転換になりました。

近々、別の友人の結婚式もあり、そこでも幸せを分けてもらおうと思ったりしているのです^^;

さて、部屋の片づけと洗濯でも始めようかな。

現実にい引き戻されてしまうけど・・・

明日1日出勤すれば、また休みがやってくるので、それを励みに頑張ろう!

ではまた^^

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne