忍者ブログ
仕事の合間や夜寝る前に投稿したくなったら書き込むブログです(笑)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOのリーダーが無謀な挑戦?24時間マラソンに注目

日曜の朝です。

昨日今日と、久々の快晴。

ここのところ週末になると雲行きがよろしくない状況が続いていましたが(汗)

せっかくの天気なので、朝から掃除やらなにやら一気に家のこと片づけました!

お昼前から出かけるので、これから小休憩です^^

そういえば、今週末といえば、毎年恒例の日本テレビ「24時間テレビ」が放送されています。

個人的には、時々チャンネルをかえるくらいなのですが、今回は24時間マラソンに、あのグループのリーダーが挑むので気になっています。

そう、 TOKIOの城島茂さんですね。

40代に入り、他のメンバーと比べても明らかに体力不足(汗)のリーダーが完走できるのか?

かなり気になっています。

先日、鉄腕ダッシュの中でもマラソン練習の様子が公開されていましたが、かなり厳しそうでしたね・・・。

おまけに、100キロマラソンかと思ったら、101キロ!

この1キロは大きいですね^^;

だって、TOKIOの同僚、山口達也さんでさえ、100キロが本当に地獄のようで、途中からは足も上がらなくなり、痛み止めを打ちながらのマラソンでしたからね。

TOKIOのリーダーとして、メンバー以上の目標を掲げるのはすごいのですが、城島茂さんが果たして完走できるのか?

ずっとは見れませんが(苦笑)

お出かけするので、夕方くらいからは、ちょいちょい24時間テレビをチェックしてみたいと思います!


女性の下腹部のチクチクする痛みは危険信号の合図?


さて・・・コーヒーでも飲んでから、出かける準備を始めたいと思います^^

それでは、本日はこのあたりで。

24時間テレビ観れる方は、ぜひ!リーダーの応援を!!



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne